おはよ~~ございます!昨日の夕方にとーちゃんの面接が決まりました!今日の、10時面接!がんばれとーちゃん!!

さて・・・昨日は、とってもうれしいお届けものが・・・

IMG_3103.jpg
「直輸入アルモソーレ グレープシードオイル」
トスカニー ファンサイトファンサイト参加中
トスカ二ーさんより母さん家には高級な油が届きました!

グレープシードオイルは、ブドウの種から抽出されるオイルで、コレステロール0%
トランス脂肪酸0%、ポリフェノールやビタミンEが豊富なヘルシーオイルです。

また、沸点が高いため、加熱してもいい温度が高く、ドレッシング等のご利用から、
炒め物や揚げ物まで幅広い用途でご利用いただけるオイルです。

以前から知ってはいたのですが・・・ちょいとお高めなので手だが出せなかった・・・今回、使う機会を下さったトスカニーさんに感謝しながら・・・
IMG_3107.jpg
チキンカツを揚げました!

IMG_3106.jpg
コレステロール0で熱にも強いからいいね!!ホント揚げてるときから匂いが違うし・・・カラッと揚がった!

IMG_3108.jpg
胸肉で作ったチキンカツ!周りはカリッと中はしっとりでした!
こりゃ・・・今日も揚げ物しなきゃ(笑)

IMG_3105.jpg
茄子のマリネ!これにもグレープシードオイルを使いました!オリーブオイルと比べると匂いが少ないので、娘も気づかず食べてくれました!
あ~~奮発してでも油をこれに変えようかな!!!

IMG_3104.jpg
かぼちゃとインゲンの胡麻和え



イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル

トスカニー ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/61-4bbe3098
