おはよ~~ございます!とーちゃんの仕事決まりました
長かった・・・(涙)でも、激務なんで・・・ちょっと心配・・・そして、母さんの家、只今車1台しかないので・・・しばらく母さんは、徒歩で帰宅(汗)30分ウォーキングして帰ります!

そして・・・久々、弁当生活が始まります!

IMG_3119.jpg
今日は、ワンコに4時半に起こされた(涙)なので・・・少し余裕のエビフライ弁当!昨日、常備菜的な物は作ったんで・・・ちょっと楽チンかな・・・

とーちゃん、水曜と土曜以外は残業で、21時帰宅なので・・・またまた母さん家・・・しばらく娘と2人ご飯になります!



昭和世代あつまれぇ~♪お肉屋さんの肉汁じゅわぁ~昭和のミンチカツモニター

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/62-10c0d8dd
