2012.07.02 2日分の晩御飯
こんばんは・・・今日は、とーちゃん仕事初日!残業のはずが・・・初日なので定時に帰って来ました!なので・・・晩御飯のメニュー変更した(汗)
通勤用のバイクを買おうと思い・・・昨日、バイク屋へ・・・色々あって・・・結局、母さんの母さんにお金借りる事に・・・あ~~~3○歳なにもなって情けない・・・・。
とーちゃんにいっぱい仕事してもらって・・・早く返そう。



IMG_3019.jpg
日曜日は・・・瓦そば~~~

IMG_3018.jpg
冷蔵庫の整理で・・・テキトーなつまみも

IMG_3110.jpg
で・・・今日は、急遽メニュー変更で・・・鰈のから揚げ・・・1匹50円の激安品!これが・・・うまい。

IMG_3101.jpg
とりあえず肉も焼いとか(笑)豚ロースのポン酢焼き

IMG_3112.jpg
また・・・納豆ところてん(爆)

30分かけて・・・帰った・・・母さん・・・かなりのダメージです。

北海道の夏果実のさわやかな美味しさ「ミルフェ ハスカップ」 モニター募集20名様


【神戸牛旭屋】プレミア神戸牛ハンバーグ5個入り【5名様】に!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/63-94026990
