おはよ~~ございます!すごい豪雨と雷で目が覚めた!!!ワンコは雷が大嫌いなので・・・ワンワン、クンクンと起こされました。あ~~こんな雨の中・・・今日も徒歩で帰宅しなきゃ。


IMG_3123.jpg
アッ菜箸が・・・(汗)
会社の人たちの弁当の量がすごいと言うので・・・ご飯は・・・山盛り。間に塩コブ入れてます。

おかずは・・・茄子と豚肉の味噌炒め、キンピラさん、金時豆さん、ベビーハム焼き

まいど、おかずに悩む・・・。

★京都・老舗の味『ほし山キムチ』をたっぷり※1kg※5名様にプレゼント★


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/64-7a69aabc
