昨日は、バタバタとしすぎて・・・晩御飯の更新が出来ませんでしたバイクを取りに行ったり、合羽を買いに行ったり、とーちゃんの副業(前はこれが本業)の書類を取りに行ったり・・・帰ってご飯食べ始めたの20時過ぎ・・・。疲れた。今日から、徒歩じゃないので・・・楽チン!

IMG_3129.jpg
昨日のミニそばはやはり多かったみたいなので・・・。
雑穀米、ごま塩&梅
雷コンニャク、金時豆、ビーフコロッケ(揚げるだけ)塩シャケ、葱入り卵焼き

今日は、なんかセンスないな~~~

「生パスタ」をお世話になった方々へ。今年の夏は少し変わったお中元を!!



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/67-262eaaac
