おはよ~~ございます!今日は、平日休み!でも、今から娘をそろばんに連れて行き・・・JAへ野菜を調達しに行ってきます!今日は、あるかな~~??
昨日は、ガソリンが上がると言うので仕事帰りにガソリンスタンドに行くと・・・ありえない渋滞!ガソリン入れるまで・・・20分!恐ろしい~~でも3円でも家計を預かる主婦としては・・・大事です。


IMG_2708.jpg
お店のおばちゃんに高菜を大量に頂きました
安い豆腐(25円)と豚肉(g50円)50gで炒め煮に!ご飯がうまい!酒が進む!

IMG_2709.jpg
まだ冷凍庫にあります!鰈の一夜干し

IMG_2707.jpg
バンバンジー風サラダも!でも上にのってるのは・・・塩鮪

さて・・・でかけます

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/7-9923ad68
