こんにちは・・・今日は、お休みでした朝から買出しに行き・・・車の洗車、庭の草抜き・・・終ってスシローで寿司を食べ・・・ブラブラ、ウィンドーショッピングしました。なんか・・・時間のたつのが早い!
あ~~明日から6連勤です(涙)

何故か・・・大量に切干大根を戻しすぎ・・・ど~~しようか悩んで・・・


IMG_3116.jpg
切干し焼きそば・・・初めは誰も分からず食べてた(爆)これは、ダイエットにいいかも。

IMG_3117.jpg
まぁ~~こんな感じ。

IMG_3088.jpg
ブリ大根・・・この大根なんかいまいち。

IMG_3115.jpg
切り干し大根の酢の物

IMG_3131.jpg
破竹の煮物

IMG_3132.jpg
わかめとえのきのポン酢がけ

昨日は、なんも冷蔵庫に無かった・・・。



【イオン琉球】産地直送『琉美豚しゃぶしゃぶセット』を2名様にプレゼント♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/70-340d26b7
