こんにちは・・・今日は、すごく忙しかった・・・。って言うのも数日前にTV放映があった為・・・。TVの影響ってすごい!!しばらくは・・・この影響が続くのかしら・・・。

IMG_3133.jpg
豚カツにする元気がなく焼いた・・・。でもこの方が母さんは好きかも!

IMG_3134.jpg
卵が沢山あるで・・・贅沢に卵とキャべツのサラダ

IMG_3124.jpg
レモン大根

IMG_3135.jpg
ど~~~してもパスタが食べたくて・・・にんにくアホエンオイル使ってパスタした。

九州ムラコレ市場って言うのがあるんですが・・・母さん・・・九州すきなもんで・・・ついつい覗いてしまいます!
と言っても母さんの家は北九州のお隣なのですぐいけるのですが・・・大分や熊本までは少し遠いので・・・ここで人気の商品を物色します!
母さんは今年は絶対このうなぎが食べたい!!!
安心・安全の九州産うなぎモニター大募集☆ ←参加中
今年は・・・国産のうなぎを食べて・・・夏バテなしの母さんでいれますように


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/72-5ab0fc41
