なんとか、出勤前に更新できそうなので・・・簡単にご飯記事アップします。
カニカマを半額で買っておいたので・・・ど~~するかと悩んだ挙句・・・時間のかかるクリームコロッケを作ってしまった。

IMG_3152.jpg
人生初!でも・・・これが自画自賛で激うまでした。弁当用にも小さいの何個か作った。

IMG_3153.jpg
時間がなさすぎで・・・ジャガバター

IMG_3151.jpg
冷凍じゃない枝豆うまい!

IMG_3150.jpg
ミミガーときゅうりの和え物

わぁ~~こんな時間だ!!!では・・・仕事行ってきます!


【8/13発売新商品】カラムーチョ パワフルわさび味(1箱)15名様プレゼント♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

≪感謝の1周年記念!大量当選♪≫おいもやスイーツ101名様プレゼント♪
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/75-bacb4f10
