おはよ~~ございます!また長い1週間の始まり!がんばりまっせ!!
昨日は、から揚げフェスティバルにお邪魔しました!と言ってもケチ母さん!試食と1本100円のから揚げ串しか買っておりません!1本に3個ついてるので・・・後は試食で充分!でも・・・帰りにちゃんとマックのクーポン使って、ソフト(80円)&マックシェイクM(150円)を買って(230円)仲良く帰りました!
給料日前なんでね・・・
給料前に我が家にとって救世主は!!!もやし!!うちの近くのスーパーで1番安い(スーパーのおじちゃんも自慢していた!)1袋10円


IMG_2728.jpg
蒸しシャブ
もやし3袋(30円) 見切りコーナーにあったえのき1袋(200g)30円 
冷凍庫にしまってある、牛ばらスライス100g(g68円)豚ローススライス150g(g70円)


IMG_2732.jpg
塩麹と酒を振って蒸すこと5分!これは・・・さっぱり君で旨い

IMG_2729.jpg
とーちゃんが休みなので・・・お刺身!サーモン片身800円!へんにお造り買うより絶対ブロック(柵)で買った方がお得!ちなみに・・・これは冷凍の刺身用

IMG_2731.jpg
ちくわのオーブンフライ!揚げなくても・・・トースターOK

さて・・・母さんの給料まで3日!がんばろう!

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/8-0d51be09
