こんにちは・・・さっきからすごい雨です!!店の前の大きな道路・・・水がすごくて・・・ビックリした!!裏の溝は氾濫してるし・・・とーちゃん帰ってこれるかな・・・。しかも・・・娘も遊びに行って帰ってきてない!!!
IMG_3179.jpg
本当は・・・ハヤシライスの予定でしたが・・・給食がハッシュドビーフだった。
なので・・・急遽から揚げに。

IMG_3177.jpg
冷蔵庫にアボカドがあるのを忘れてました(汗)アボカドとトマトのナムル

IMG_3178.jpg
厚揚げとがんも煮

IMG_3180.jpg
やっこちゃん

娘もとーちゃんも帰ってこれるのか!!!

♪稲庭うどんお試しセットで夏を乗り切ろう♪絶品うどんセットを5名様に★

<にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村/strong>
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/80-17e40814
