おはよ~~ございます!昨日の夜もすっごい雨でTVの音が全然聞こえなかった・・・。
台風も発生して・・・九州地方かなりやばい!今日は、晴れてるけど・・・この青空も急に暗くなるから・・・怖いな。
今週は、もぅ夏休み・・・。早いな~~~。


IMG_3202.jpg
今日は、かなりシンプルなの弁当だな

韓国海苔とごま塩のおにぎり ひじき煮、ピーマンと人参のキンピラ、赤ウィンナー、牛肉コロッケ(揚げるのみ)目玉焼き


さて・・・今週も土曜までがんまりっせ。

暑さを吹き飛ばせ!夏のスタミナ料理募集★天美卵を使用して頂ける方に~

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/82-77d9ea7c
