こんにちは・・・暑い!!昨日までの雨はなんだったんだろう。暑い。既に夏バテ気味の母さんです。
数日前からとーちゃんの足の痺れがひどく・・・今日は、仕事が出来ないくらいにしびれていたので、昼で上がって病院に行った。まだ検査中なんで何ともいえないが・・・「糖尿」か「末梢神経」の疑いがあるらしい。
あ~~大丈夫だろうか???

IMG_3187.jpg
でっかいブリカマ!!うまいね~~~これで178円(半額)安いよ。3人で食べます。

IMG_3188.jpg
やっと我が家のトマトが赤くなった!きゅうりも我が家の!今年は豊作です。

IMG_3186.jpg
久々ヤゲンのから揚げ!ビールがうまい

IMG_3182.jpg
枝豆も毎日食べてます。

IMG_3144.jpg
ありゃ???ピンボケ。とーちゃんの弁当用に作ったひじき煮

あ~~汗だくなので・・・お風呂はいります!アッビールを冷凍に入れなくては・・・。

【モンドセレクション2年連続金賞受賞記念】原宿焼きショコラ12個入10名様


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/83-3dee527a
