こんにちは・・・さっき娘の懇談会が終りました。学力テストの結果を聞かされ・・・母さんひっくり返りそうになった(爆)理科が恐ろしく悪かった・・・そして・・・算数も(汗)夏休みはかなり復習しなくては・・・。

IMG_3206.jpg
ど~~しても焼き魚が食べたかった・・・。この塩鯖美味しかった・・・。

IMG_3205.jpg
キムチがいっぱいあるので・・・キムチ肉じゃがなる物をを作った。
これが以外にうまい!娘も食べれた。

IMG_3203.jpg
とーちゃんの血液サラサラの為にオニオンサラダ

あ~~暑い・・・。でも・・今からまたキッチンに立たなきゃ。

乳製品が苦手っていう方に『スゴイダイズヨーグルトタイプW』 モニター30名様♪



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/86-1e36c770
