おはよ~~ございます!今日は、11時出勤なんでゆっくりしてます!まぁ~~普通は、休みの日なんだけど、来月の盆休みがちょっと長いんで頑張らなきゃ!でも、体はだるい!!

IMG_3220.jpg
ちょっと寝坊した・・・。

シャケふりかけご飯 高野豆腐の含め煮、キンピラ牛蒡、赤ウィンナー、大蒜の芽と牛焼肉

今日は、とーちゃん足の病院に行かないと行けないので16時まで仕事!簡単な弁当でごめん!

【冷麺 OR ビビン冷麺】本場韓国ではどちらも主流!あなたはどっち派?



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/87-9055a75e
