我が家はキムチが大好きです!スーパーで買ったり、韓国食材店で買ったり、わざわざ、福岡まで買いに行っていた頃も(お店が閉店したけど)なので・・・今回、京都・老舗の味ほし山キムチさんのキムチを頂き!しかもど~~~んと1キロも!!!!涙が出るほどうれし~~~♪

IMG_3184.jpg
みて~~~この美しすぎる色!!!
キムチには美容にも健康にもいいアミノ酸がタップリ
グルタチオンもたっぷりで女性にはものすご~~~くいいことばっかり!

IMG_3196.jpg
まずは・・・お酒のお供に(笑)
でも・・・この後ご飯も食べた(爆)

IMG_3193.jpg
キムチオムライスなんか作ってみたよ~~~

IMG_3194.jpg
中はキムチ焼き飯を入れて!!ソースはマヨとキムチの汁で・・・マヨとキムチもあう!

IMG_3199.jpg
キムチのチヂミも!!

IMG_3205.jpg
なんと言っても今回美味しかった「キムチ肉じゃが」!!これはうちの定番になりそう!!

IMG_3209.jpg
余ったキムチ肉じゃがでオープンオムレツに!キムチとトマトもこれまたうまい!!

IMG_3219.jpg
ちょっとすっぱくなってきたので・・・キムチチゲを作った!!!これは・・・とーちゃんがおわんを抱えて食べてた!!!

あと・・微量しか残ってないけど・・・お好み焼きに入れようかな???豚キムチにしようかな!

白菜e-キムチ 1kg
カットコットファンサイト参加中
佐川アドバンス株式会社


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/88-70c90a02
