おはよ~~ございます!昨日の強風!!めっちゃすごかった!!夜中の雷と共に強風。今も若干ですが・・・風強いです。寒いしね。
昨日は、何故か・・・休み前でもないのに飲みすぎた
ビール飲んで・・・焼酎の水割り飲んで・・・日本酒2合のんで・・・爆睡。朝起きるのが辛かった。
まぁ~~今日は、とーちゃんの弁当がないからゆっくりできるけど。


IMG_2716.jpg
毎年、この時期になると店のおばちゃんが身内の山に筍を取りに行く(多分今日も休みなので行くはず)
その・・・初筍を頂きました! 無難に筍ご飯&g50円のあさりでお味噌汁
ちなみに↑のは娘のです。


IMG_2724.jpg
JAの100円野菜で見つけた「大量のルッコラ」豚肉に巻き巻きして・・・自家製ポン酢ジュレで

IMG_2718.jpg
冷凍庫に少し残ったフライドポテトを揚げました。業務スーパーで1k198円
IMG_2723.jpg
鱈のバルサミコソテー2切れ入って80円(当たり前の半額です)
IMG_2725.jpg
奴さん

今日は、とーちゃんお休みなので・・・晩御飯何しようかな???

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/9-c453c580
