おはよ~~ございます!今日は、奮発して買った「省エネ扇風機」が届きます!エアコンじゃなくて扇風機ってとこが母さんらしいでしょ(笑)

さて・・・ご飯の写真がたまってます!

IMG_3213.jpg
珍しく・・・塩シャケが晩御飯に・・・今は、夜とーちゃんがご飯を食べるので・・・。

IMG_3214.jpg
弁当用にちょこっと作った物も・・・。

IMG_3215.jpg
娘はところてんがおかずになるらしい。

IMG_3217.jpg
蒸し鶏の中華サラダ

IMG_3219.jpg
すっぱくなったキムチでキムチチゲ

今日は、娘の携帯を買いに行ってきます。

北海道の氷雪を表したサクサク焼き菓子「氷点の物語」モニター募集!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/90-82e96f40
