おはよ~~ございます!週明け1日目でヘロヘロの母さんです。こんなんで夏を乗り切れるのか!!
そして・・・我が家・・・なんか小さい虫がやたら多い・・・。なんの虫かさえわからん(涙)バルサンするしかないのかな・・・。

IMG_3245.jpg
最近、弁当に何を入れていいかまったく思いつかない・・・。

雑穀米ごま塩&梅 チャンポリタン、ハンバーグ、根菜のサラダ、ピーマンとベーコンのきんぴら

毎日、帰ってご飯の写真更新しようと思うけど・・・なかなか出来ん(涙) 今日こそは・・・更新するぞ!!!

フランス産/大粒ソフトプルーン[無添加・低温殺菌]プレゼント♪ベジタブルガーデン

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/92-304c299e
