2012.07.24 とんちゃん鍋
こんにちは・・・・汗だくの母さんです(汗)もぅ滝のように汗が・・・。
早くシャワーを浴びたいけど・・・ワンコの散歩に行かないと行けないので・・・。

これは・・・日曜日の晩御飯!

IMG_3231.jpg
で~~~ん!!!もやし2袋にキャベツ半分!ニラ1束!!ホルモン400g
モツ鍋とは違って・・・味噌ベース???焼肉のタレベース???
焼肉屋さんで「味付けお願いします」と言うと「鍋用ね~~~」と味付けしてくれる。
なんでとんちゃん鍋なのか・・・ちりとり鍋とも言うらしいけど・・・私の住んでる町では「とんちゃん鍋」

IMG_3232.jpg
あんなにあった野菜が・・・

IMG_3233.jpg
ホルモンもプリプリ♪

IMG_3234.jpg
ちょこっとつまみは・・・大根と大葉のナムル

IMG_3235.jpg
ピンボケ気味なモズクトマト

IMG_3238.jpg
最後の〆はちゃんぽん麺!!

汗かきながら食べて・・・おいしかった!!!!

「メルシャン ボン・ルージュ ペットボトル 720ml」モニター20名募集!


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/93-53b743e1
