こんにちは・・・まだまだ、エアコンを使わない母さんです(汗)店の人に言ったら・・・ビックリされた(笑)さすがに、車はエアコン入れます・・・窓を開けて走ってる車いないし(爆)どこまで出来るか・・・根性試し!

IMG_3244.jpg
火を使わないようにと思いながら・・・秋刀魚を焼いた・・・1匹49円なんで細かった。

IMG_3243.jpg
またまた火を使った・・・。でもゴーヤチャンプル食べて・・・夏バテ防止!

IMG_3241.jpg
買い物に行ったら・・・刺身の柵が100円・・・。買っちゃった。

IMG_3240.jpg
地味に・・・毎日、食べたいオクラ納豆。

さて・・・今日は、とーちゃん残業なしなんで・・・もぅそろそろ帰ってくるかな??



NHK「あさイチ」で紹介!イミダペプチド30ml×20本(5360円)を10名様

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://okan8008.blog.fc2.com/tb.php/95-18c6f782
